> 暮らし > 離乳食

離乳食

  • Posted by: 町田優子
  • 2008年4月 8日 17:05
  • 暮らし

5ヶ月になったので始めました離乳食。

温樹が口にした事のある食べ物は母乳とりんご果汁だけなので、どろっとしたお粥を上手く飲み込むことができません。食べて飲み込むって簡単じゃないのです。
生まれてすぐあんなに上手におっぱいを飲めたのに、生きていくためにできること、すごいです赤ちゃん!!
しばらくは食べる練習です。たくさん食べてすくすく育つようにおいしいものいっぱい作ってあげるんだぁ。それが一番大事だと思っているので。
初めて食べる冷たいもの、すっぱいもの、にがいもの、そして大好物ができたりして、いろんな反応するんだろうな。楽しみだなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
離乳食 from マールーウ

> 暮らし > 離乳食

Return to page top