> 新メニュー > ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニューにエスプレッソを使用した飲み物が加わりました。
そしてそしてチャイが新しく生まれ変わりました。マイルドタイプのチャイと黒胡椒やしょうがをしっかり利かせたビタータイプのチャイです。ビタータイプのものはかなりスパイシーで飲み応えがありお勧めです。しっかり甘くして飲んでみてください。きっと満足していただけると思います。

最近とても寒くなって、私の回りに体調を崩している方がたくさんいます。お客さんのなかにも薬を飲んでいる方をきょうは3人みかけました。みなさんどうか無理をしないでください。
今日は雨降りでとても寒いのでこんな日は暖かくしてしっかりたっぷり眠りたいですね。
眠る。こんな気持ちのよいことが何かに追われ時間に追われなかなか出来ないのですよね、不自然なことです。ですが体は大事大事にしていきましょうね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
ドリンクメニュー from マールーウ

> 新メニュー > ドリンクメニュー

Return to page top