> イベント > ちいさなマーケット

ちいさなマーケット

  • Posted by: 町田優子
  • 2009年1月17日 21:16
  • イベント

マールーウ初めてのイベントに参加してきました。とってもたのしかったぁ~
新店舗のパンセ美容室で行ったのですがお店が素敵でした。氷川参道沿いで気持ちのよい場所、しっとりおしゃれな落ち着いた空間、大きな窓からのすばらしい眺め。そして優しく素敵なスタッフのみなさん。大宮には美容室がたくさんあって、どこに行くか迷うという方がたくさんいらっしゃると思いますが、パンセ(048-645-9049)に行ってみてください。きっと喜んでいただけると思いますよ!
それから、yamaコーヒーさんのコーヒー、相変わらずおいしかったなぁーどうしてあんなにおいしく淹れれるのだろう。弟子入りさせてもらいたいです。
そして、ツキモバザールさんのパンおいしかったです。わたしがいただいた2種類のサンドウィッチが特においしかったなぁセンスがいいのですよ。すばらしいバランスでした。また食べたいです。
そしてそして、きなりブロードさんのクッキーは素朴で安全なわたしのだいすきな味でした。
それからそれから、8×8 さんいつも活けこみでお世話になっています。今日もブーケを買ってお店に飾らせていただきました。
あと元スタッフのりちゃんお店 2e dictionare の雑貨屋さん。夫婦2人で立っていてほほえましかったです。うらやましかったです。購入したハンガーとトレー大切に使わせてもらいます。

今日は大宮っていいところだなぁとつくづく思いました。たくさんのすばらしい人たちに囲まれてマールーウも大宮の小さなお店の1店舗として参加」できたこと、大変うれしく思いました。
そして小さな子供たちに温かいまなざしを向けてくれたたくさんの方々本当にありがとうございました。
マールーウのみんなもありがとうね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
ちいさなマーケット from マールーウ

> イベント > ちいさなマーケット

Return to page top