> ご挨拶 > | 暮らし > ありがとう。

ありがとう。

マールーウのスタッフ、元スタッフ、旦那さんから5周年のお祝いをいただいて本当にありがたくもっと頑張ろうという気持ちがふつふつと湧いてきた。
子供がいたりと、家庭を持つと日々を生きていくだけでたくさんで、それは当り前に生活しているのだから全然満足しているし、感謝するべきことなのなのだけど、頭の隅っこにあれやりたいこれやりたいというのが最近増えてきて、でも自分がまったく追いつかない。。。だから自分にプラスになることを学習ししっかり蓄えて実行していけたらいいなと思う。頑張るぞ!!
マールーウのみんなありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう。 from マールーウ

> ご挨拶 > | 暮らし > ありがとう。

Return to page top