> 暮らし > 大きな海

大きな海

  • Posted by: 町田優子
  • 2009年5月 6日 22:48
  • 暮らし

温樹、海は広くて大きいね。温樹はちっぽけだね。というと温樹はうん、うんと返事をしていました。

海は無限で力強く、恐さを感じました。人は弱く儚いものだと思いました。
でもだからこそこの子の未来にわくわくしました。ちっぽけなんて言ってごめんね。

Comments:2

新井春衣 Author Profile Page 2009年5月13日 20:57

優子さん。なんて本当のことを言うんだろう。そこまで本質的なことを、そんなシンプルな言葉で紡いじゃって!!
優子さんの言葉たち、みーんな素敵です。温樹も無限の可能性だけど、優子さんだって、無限の可能性だよ。年下の私が言うのも変だけど、優子さんに、とっても期待しています。あーー楽しみだー、なにもかもが!!

町田優子 Author Profile Page 2009年5月13日 21:48

はるちゃんありがとう。
はるちゃんこそですよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
大きな海 from マールーウ

> 暮らし > 大きな海

Return to page top