> お知らせ > 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

  • Posted by: 町田優子
  • 2012年11月25日 23:57
  • お知らせ

マールーウは12月31日をもちまして、閉店いたします。

9年前に、私の夢と希望がかたちとなってスタートしたお店でした。
その間に結婚をし出産をし、お店に出られなくなってもすばらしいスタッフ達やお客様に支えられ、続けていくことができました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。

マールーウ『たのしかった!!』です。マールーウを通し出会ったみんなはわたしの財産となりました。
大宮のあの場所でのマールーウはなくなり(まだやってます!)とても寂しいですが、さいたま新都心にある自宅にて春頃に小さなお店を再スタートさせる予定です。
こちらでは心のゆきわたるくらいの大きさのお店で本当に私が食べたいものを提供していきたいと思っています。

そしてもうひとつ大切なお知らせです。
来年1月より、
大宮マールーウの店舗は私の兄が『cuu』(クウ)という屋号のお店で引き継いでくれることになりました。
兄は地元の加須市でパサルキッチンというレストランをやっていて、家族ですから信用、信頼できる人です。ですので兄に引き継いでやってもらえることは本当にありがたいですし、これからのcuuの未来が本当に楽しみです。
つきましてはcuuのアルバイトスタッフを募集しております。
詳しくは   電話080-5431-3441(担当小林)
       メールmaru.infomation@gmail.comにてお問い合わせください。
(募集は締め切りました)
今後ともマールーウ、クウ、パサルキッチンをよろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form

> お知らせ > 閉店のお知らせ

Return to page top