> お知らせ > | 暮らし > 12月のお休み

12月のお休み

もうすぐ十日市。今朝はだいぶ冷え込みましたね。
そんな中パンジーや水仙、クリスマスローズにハボタンなどを植えました。その下にチューリップとムスカリと水仙の球根をたくさんしのばせました。
春になったら、どんなふうに咲いてくれるのか楽しみでしかたありません。
おばあちゃんを先頭に息子もたくさんお手伝いしてくれました。

さて、12月は20日までの営業で、17日と18日はお休みさせていただきますので、
残る12月の営業日は10日、11日、12日、13日、19日、20日になります。
よろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
12月のお休み from マールーウ

> お知らせ > | 暮らし > 12月のお休み

Return to page top