> イベント > イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

  • Posted by: 町田優子
  • 2014年6月21日 11:52
  • イベント

【Thousand Snowヒマラヤ精油を使ったブレンド制作講座♪】

こちらにご縁をいただきチャクラブレンド講座(ベースチャクラ)を開催することになりました。

実は私ついこないだまで、ちょっと寝込んでしまっていました;^_^A
まわりの友人たちに聞けば、同じような症状の方が多かったような。(時期的なものか?環境の影響もあるのかな?)
その体験がきっかけで、ベースチャクラ、肉体、グランディング、とっても大事!
とあらためて思いまして、ベースチャクラの回開催の運びとなりました♪
きっとグットタイミング☆☆☆

★Thousand Snowヒマラヤ精油について

果てしなく高く、
地の底のように深い香りを持つ希少なヒマラヤ精油。

ヒマラヤ山脈の純粋な野生エネルギーそのままのオイル。

私たちがこの製品を使うことは
ヒマラヤの森林を守ることに繋がっています。

収穫は、ヒマラヤ山岳民族の方々が、
歩いて森に入りすべて手作業で収穫しています。

そんなヒマラヤ山脈の深い叡智のエネルギーに触れると
かつてないほどの変容と、
ハートが開かれるような覚醒体験が起こります。
純粋で深い癒しのパワーを宿すヒマラヤオイル♪
こちらの精油を使ってのブレンド制作講座です♪

ヒマラヤ精油の物語と共に~

ご自身でブレンドしていただきますので、不思議とお一人お一人に必要なバランスで出来上がります♪
だからとてもパワフル!しかも優しいんです♪


★この講座で学べること

・Thousand Snowヒマラヤ精油の物語
・精油の特徴
・チャクラについて
・ベースチャクラの特徴
・ブレンド作りについて
・ブレンド制作

☆講師:Thousand Snow代表 楠山純子さん

日程:6月30日(月)

時間:13:00~16:00

場所:cafe マールーウ
*与野駅から徒歩12分くらい
http://cafe-maru.net

参加費 :4800縁(麻炭を使ったスイーツ+オリジナルブレンド(ミニ)ボトルのおみやげ付き)
*当日現金でお支払い下さい♪

☆タイムスケジュール

13:00~ブレンド制作講座
15:00~お茶タイム(講座代金に含まれています♪)
15:30~物販タイム(お気に入りの精油が見つかりましたら、購入可能です。)


【参加申し込み】
下記メールアドレスにて受付けております。
タイトルに「6月ブレンド制作講座☆」と入れて
お名前、参加人数、当日の連絡先を明記して送信して下さい。
*お子様連れの場合はお子様のご年齢もお教えください。


Rainbow◯Moon主催
受付担当:下田 真由
rainbowmoon808@gmail.com

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://cafe-maru.net/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
イベントのお知らせ from マールーウ

> イベント > イベントのお知らせ

Return to page top