> お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

  • Posted by: 町田優子
  • 2016年7月18日 22:18

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

夏休みの営業についてお問い合わせをいただいていたにも関わらず、ずっと決めかねていましたが、やはり今年も8月はすべてお休みさせていただくことにしました。

忙しさにかまけて、自分のことをないがしろにしてきてしまいましたが、この休みの期間に自分は何を大切にしていきたいのか、少し自分のこころと向きあってみたいと思っています.まずは自分から〜

7月は通常通り火、水、木、金曜日の11:00〜15:00までの営業となります。
庭の草花達は暑い中でも元気にきれいでいてくれています。毎日、義母さんがお世話してくれるおかげです。


マールーウの夏休みまであと2週間は営業していますので、夏の庭を眺めながら夏のカレーを食べて元気になっていただけたら〜と思っています。皆様の起こしをおまちしております。
できるだけ予約をお願い致します。
maru.infomation@gmail.com
090-9383-1510 町田

Comments:0

Comment Form

> お休みのお知らせ

Return to page top